東北大学 大学院理学研究科・理学部

トップ > お知らせ

NEWSお知らせ

教務課学生窓口及び専攻事務室学生窓口の移転・集約について

このことについて、事務組織等の整備の一環として教務課事務室が移転することに伴い、教務課学生窓口が別紙のとおり移転しますので、お知らせいたします。
これに合わせて物理系、化学、地学の各専攻事務室の学生窓口を教務課学生窓口に移転・集約し、同学生向け掲示板も事務棟2階に移転いたしますので,併せてお知らせいたします。
なお、移転する各専攻事務室の学生窓口の受付時間を下記のとおり変更しますので、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
また、移転作業のため、9月18日(水)~20日(金)は、教務課及び同専攻事務室の学生窓口を閉鎖させていただきます。証明書自動発行機は利用できますが、移転作業を行っているので、通行に注意してください。


○ 学生窓口

◆ 移転・集約対象:物理系専攻事務室、化学専攻事務室、地学専攻事務室の学生窓口

◆ 移転先:理学研究科 事務棟2階教務課

20190904_keiji.png


◆ 窓口受付時間 【令和元年9月24日(火)以降】
        午前  8:30~12:45
        午後 13:45~17:15
        (昼休み12:45~13:45は、窓口を閉鎖させていただきます。)
※ 上記の昼休み時間及び受付時間外は、窓口を閉鎖します。
※ 事故等の緊急時については,昼休みに関わらず対応しますので、その場合は事務室にご連絡ください。


理学部・理学研究科



お知らせ

FEATURES

先頭へ戻る