東北大学 大学院 理学研究科・理学部|アウトリーチ支援室

ホーム > お知らせ&イベント情報 > 11月12日(土)開催 同窓会イベント「コネクト・リガク ~これからの時代を見据えた新しい校友のかたち~」のご案内
2022年9月30日お知らせ&イベント情報

11月12日(土)開催 同窓会イベント「コネクト・リガク ~これからの時代を見据えた新しい校友のかたち~」のご案内

alumni_title2022.jpg

↑ バナーをクリックすると特設ページに遷移します。

令和4年11月12日(土)開催の「コネクト・リガク ~これからの時代を見据えた新しい校友のかたち~」(第2回)について、イベントへの参加申し込みの受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

今回のイベントでは、イベント限定の動画映像集や各専攻・学科を代表する最新研究の講演動画の公開をはじめ、皆様に昔懐かしさをお届けすると同時に、理学部・理学研究科の現在の様子をご覧いただけるような企画を各種ご用意しております。また、研究室のOB・OGや有志の方々が自由に集まり旧交を温める場として、Web会議システム「ZOOM」を利用したオンライン同窓会「交流の場」を提供いたします。

ご自宅から簡単に参加・視聴することができるイベントですのでお気軽にお申し込みいただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております!


参加申込締切日  ・・・ 令和4年10月31日(月)
イベントの詳細・お申し込みはこちら!


理学萩友会とは?

理学萩友会(りがくしゅうゆうかい)は、理学部・理学研究科の卒業生、学生、教職員、名誉教授を構成員とし、卒業生の活躍をサポートし、卒業生同士や卒業生と大学との間の親睦・交流を深める様々な活動を行う校友会組織です。



カテゴリー

リンク

東北大学 東北大学理学部・理学研究科 東北大学萩友会

最新の記事

アーカイヴ

ページの先頭へ