東北大学 大学院 理学研究科・理学部|イベント情報

ホーム > イベント情報 > 理学・生命科学 2研究科 合同シンポジウム2017 > ショートプレゼン賞の投票方法
2016年12月 9日理学・生命科学 2研究科 合同シンポジウム2017

ショートプレゼン賞の投票方法

 今回の「理学・生命科学2研究科合同シンポジウム」ではこれまでのポスター発表に加えまして全てのポスター発表者によるショートプレゼンテーションを開催いたします。ご覧になりたいポスターを探す際にご活用ください。
 これに伴いまして従来の「ポスター賞」に代わりまして新たに「ショートプレゼンテーション賞」を新設いたしました。この賞は優秀なショートプレゼンテーションをした方に授与されます。受賞者は当シンポジウム参加者の投票により決定いたします。奮ってご参加ください。なお諸注意については以下をご参照ください。


・投票用紙は受付時にお渡しいたします。
 当日参加の場合でも同様に受付時にお渡しいたします。
・専攻・所属に関係なくシンポジウム参加者は優れたと思った発表者3名まで投票ができます。
・投票の際にはポスター番号をご記入ください。
・投票はショートプレゼンテーション終了10分後に締め切ります(予定時刻11:50)。
・投票箱はショートプレゼンテーション会場の出入り口付近に設置いたします。

ページの先頭へ