東北大学 大学院理学研究科・理学部

トップ > 教職員の方へ > 物品購入と管理

FOR FACULTY & STAFF 教職員の方へ

物品購入と管理

新着・更新情報一覧

  • 教職員向けコンテンツをリニューアルしました。(2020/1/30更新)

 


物品購入 ≫ 担当:用度第一係、用度第二係


  • 各種様式 学内限定
    ◇ 教職員が業者直接発注する時(教員発注)
     ▪ 購入済報告書(ExcelPDF

    ◇ 発注を事務に依頼する時(事務発注)
     ▪ 購入依頼書(ExcelPDF

    〔注意〕基本的に1件の契約金額が150万円以下のものについては、教員発注が可能です。本来1件の契約として取引できるものを、意図的に分割して発注(分割発注)してはいけません。
     ▪ (参考)分割発注について(通知)

    ◇ 立替払をする(した)とき
     ▪ 立替払請求書(ExcelPDF

    ◇ 海外へ支払い(外国送金)が必要なとき
     ▪ 外国送金依頼書(Excel)

納品検収(検査職員) ≫ 担当:財務運用係

契約 ≫ 担当:用度第一係、用度第二係

物品管理 ≫ 担当:用度第二係

貸出物品関係 ≫ 担当:用度第一係、用度第二係

  • 以下の物品の貸出を行っています。ご入用の方は用度第一係、用度第二係までお問い合わせください。
    ▪ パネルボード(小)縦180cm(掲示可能部分150cm)×横90cm キャスター付 30枚
    ▪ パネルボード(大)縦210cm×横90cm 30枚
    ▪ パネルボードの画像はこちら

教職員の方へ

FEATURES

先頭へ戻る