出張は事前申請をお願いします。
やむを得ず事後申請となる場合は、メール等でご連絡くださいますようお願いします。
「概算払」を希望する場合は、取り急ぎ支払希望日の8週間前にご相談願います。
支払いスケジュールを確認し、旅費業務システムの入力締切日をご連絡します。
「物件費払」を希望する場合は、旅行計画書の備考欄に「航空賃を業者払とする」等記載し、旅行代理店から受け取った見積書の写しを旅行計画書に添付して提出してください。(総額が150万円以内の場合に限ります。) まず、旅行計画書を運営支援係に提出してください。内容確認後、運営支援係から研究室に連絡しますので、それから用度係への発注が可能となります。
⇒旅費の物件費払いの流れ(PDF) 学内限定
⇒旅費業務マニュアル(抜粋版)(PDF) 学内限定
(旅費業務マニュアルP16、「(6)旅行代理店への直接払い」)