1 募集人員 | 1名 |
---|---|
2 採用予定日 | 2025年10月1日 |
3 職名 | 事務補佐員 |
4 職務内容 |
(1) 学生支援係の事務補助業務 ①奨学金関係 ②就職、インターンシップ関係 (2)その他 ①窓口及び電話対応 ②学内便対応 ③その他教務課の所掌事務のうち指示された業務 |
5 応募資格 | ・学歴:高校卒業以上 ・Word(文書・図表作成), Excel(表・グラフ作成), PowerPoint, 電子メール等の基本スキルがあること |
6 勤務条件 |
①任期等:年度毎更新。最大5年まで ②勤務時間:10:15~17:15(休憩12:45~13:45) 月~金(週5日勤務)1日6時間、週30時間 時間外労働:月10時間程度 ③休日:土曜・日曜日,祝日,年末年始(12月29日から1月3日) ④休暇:年次有給休暇(採用6ヵ月後に10日)、リフレッシュ休暇等 ⑤給与:時給1,169円~1,465円の範囲内 (本学の関係規程に基づき学歴・職歴等により決定) ⑥諸手当:通勤手当(実費支給。月150,000円上限)、超過勤務手当 ⑦保険:文部科学省共済組合(短期)、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
7 勤務地 |
〒980-8578 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-3 東北大学 理学研究科 事務部教務課 学生支援係 |
8 提出書類 | ① 履歴書(本学所定様式、写真添付)...1通 ② 職務経歴書(様式任意) ...1通 |
9 書類提出先 |
〒980-8578 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-3 東北大学 理学研究科 事務部教務課 学生支援係 兼子 宛 封筒に「学生支援係 事務補佐員応募」と朱書きして送付願います。 電話:022-795-6403(9:00~17:00) |
10 提出期限 | 2025年8月20日(水) |
11 選考方法 | 1.一次選考 書類選考 2.二次選考 個別面接 ※一次選考後、合格した方に二次選考の詳細をお知らせします。 (提出期限後、一週間程度で連絡します) 選考に関する連絡は電子メールで行います。 お電話での連絡を希望する場合は履歴書の電話番号下の余白にその旨記載ください。 |