このことについて,下記に該当する者は期日等に 注意の上,手続きを行ってください。
・休学願 または 退学願
:本人及び保護者等のそれぞれの署名・押印,学科長または専攻長,指導教員またはクラス担任等の承認印が必要です。
・休学等に関する所見
:指導教員またはクラス担任等と面談し,記入を依頼する必要があります。
・その他,休・退学の理由に応じて必要な書類がありますので詳細は教務係へ問い合わせてください。
教務窓口から用紙を受け取り,9月19日(金)までに書類を提出してください。
ただし,特別な事情がある場合には,9月22日(月)以降,末日までに提出するものとしますので,期日までに提出できない事情がある場合は,教務係まで早めに相談してください。
なお,休学期間の初日,および退学期日は,願い出の提出日以前に遡ることはできません。10月1日以降に願い出た場合は,新たな授業料納付義務が生じますので,十分注意してください。