東北大学 大学院理学研究科・理学部

トップ > お知らせ

NEWSお知らせ

令和2年度 特定業務従事者および特殊健康診断(第1回)の実施について

このことについて、下記のとおり実施しますのでお知らせします。



1.実施日
【7月6日(月)】
理学研究科合同C棟(キャンパスマップ H-04)2階青葉サイエンスホール
※受付:合同C棟 2階多目的室前

【7月17日(金)】 農学研究科 農学系総合研究棟1階大会議室・大会議室2
キャンパスマップK-01

2.受診時間
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、あらかじめ受診日時を指定してあります。
事前に配付しました受診票に同封された別紙1を確認のうえ、指定された日時で受診いただきますよう、ご協力ご理解のほどお願いいたします。
※受診開始時間10分前までには会場までお越しください。
※受診会場に入室できる人数に制限があるため、待ち時間を要することがありますので、予めご了承願います。

3.注意事項
受診票及び問診票へ事前に必要事項を記入のうえ、持参してください。
必要事項が記入されていない場合、受診できなくなることがあります。
なお、検査項目は当日変更できませんので、ご了承願います。

4.新型コロナウイルス感染症対策
1)以下に該当する場合は、当日の受診をご遠慮ください。
・体調不良の方
・14日間以内に味覚嗅覚障害がある方
・発熱、咳、その他風邪症状のある方(花粉症等のアレルギー症状を除く)
2)ご来場の際は必ずマスクを着用してください。
3)会場に入る前は必ず手指消毒をしてください。
4)会場内は、常時換気しますので防寒具が必要な方はご用意ください。

5.風疹抗体検査
特定業務従事者健康診断を受診する方で、仙台市から送付されている風疹抗体検査クーポンをお持ちの方は、今回抗体検査を受けることができます。当日クーポン券をご持参ください。



理学部・理学研究科
総務課総務企画係

お知らせ

FEATURES

先頭へ戻る